たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市

2013年05月24日

ガレージセールあります 明日、一橋学園モトにて

小平イベント情報でお知らせしてきた、一橋学園にあるお食事喫茶モトさまのガレージセールが、いよいよ明日(2013/5/25)。
前日の今日、ちょこっと様子をのぞかせていただいた。

店頭には、ポスター。
ガレージセールあります 明日、一橋学園モトにて

飾りにもなる、ちょっとしたものを入れてもおける、バッグに入れておでかけにも。便利なトライアングルポーチ。
ガレージセールあります 明日、一橋学園モトにて

可愛かったり、お洒落だったり、シックだったりするうちわ。こちらは非売品。でも希望者と一緒に作るサークルを募る予定。
ガレージセールあります 明日、一橋学園モトにて

お店の一角には、キッズコーナーもできる予定なので、お子さま連れでも安心しておいでいただける。
明日は、衣類、食器、小物など様々な品物が並ぶ予定だが、手作りデザートやかき氷も準備されるとか。

暑すぎず、寒すぎず、お出かけ日和になりそうな明日。
ガレージセールで、掘り出し物を探したり、喫茶コーナーでくつろいだり、楽しい週末はいかがでしょう?

お食事喫茶モト
ガレージセールは、2013年5月25日(土)11:00-14:00
所在地:小平市学園西町1-19-29
一橋学園駅南口 徒歩3分
電話 :042-345-6806
ぐるなびのサイトはこちら



  • 同じカテゴリー(小平)の記事画像
    小平イベント情報 2017年5月26日発
    小平イベント情報 2017年5月10日発
    春のうららのミニショップ カゼカフェにて
    小平イベント情報 2017年4月27日発
    小平イベント情報 2017年4月7日発
    小平イベント情報 2017年3月24日発
    同じカテゴリー(小平)の記事
     小平イベント情報 2017年5月26日発 (2017-05-26 05:41)
     小平イベント情報 2017年5月10日発 (2017-05-10 08:54)
     春のうららのミニショップ カゼカフェにて (2017-05-03 09:27)
     小平イベント情報 2017年4月27日発 (2017-04-27 04:48)
     小平イベント情報 2017年4月7日発 (2017-04-07 13:34)
     小平イベント情報 2017年3月24日発 (2017-03-24 16:24)

    Posted by エルダベリイ at 14:46│Comments(0)小平
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガレージセールあります 明日、一橋学園モトにて
      コメント(0)