たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市

2017年05月03日

春のうららのミニショップ カゼカフェにて


昨日(2017/5/2)は、小平の西、足湯の東にあるあさやけ風の作業所で行われている春のミニショップにお出かけ。
春のうららのミニショップ カゼカフェにて
開始からそんなに時間は経っていないのだけれど、盛況、盛況。

オープンカフェカゼカフェでも人気の施設だ。
まずは、こちらのスコーンにマフィンにクッキー。
スコーンは冷凍保存できるので、買物に行けない時用にもと多めに購入。
余談だが、このカゼカフェ、なかまちテラスにも出店しているあのカフェ。
カゼカフェなかまちの情報はこちら

それから、東北の物産コーナーにも足を止める。
2011年からもう5年以上。
自分もちょっと応援気分薄くなってたかも(反省、反省)。
という訳で、こちらでも家族も好物の南部せんべいを購入。

他にも、衣服やバッグ等が「掘り出し物あります」風情で誘ってくる。
「ちょっとだけだから」と拝見すると「お!」ちょうど買い替え時で代替品を探していたリュック。
なんと300円。
購入!

カゼカフェも営業中とのこと。
春のうららのミニショップ カゼカフェにて
カフェで一休みしてから次の用事にと思ったら、こちらも盛況だったため、一度帰宅することに。
新緑を楽しみに、また日を改めておうかがいいたしませう。

この春のミニショップ、本日(2017/5/3)は10時から青空の下開催予定。
詳細はこちら

大急ぎでいったん帰宅し、荷物を下ろす。
そして、次は香港へと向かった。



  • 同じカテゴリー(小平)の記事画像
    小平イベント情報 2017年5月26日発
    小平イベント情報 2017年5月10日発
    小平イベント情報 2017年4月27日発
    小平イベント情報 2017年4月7日発
    小平イベント情報 2017年3月24日発
    小平イベント情報 2017年3月9日発
    同じカテゴリー(小平)の記事
     小平イベント情報 2017年5月26日発 (2017-05-26 05:41)
     小平イベント情報 2017年5月10日発 (2017-05-10 08:54)
     小平イベント情報 2017年4月27日発 (2017-04-27 04:48)
     小平イベント情報 2017年4月7日発 (2017-04-07 13:34)
     小平イベント情報 2017年3月24日発 (2017-03-24 16:24)
     小平イベント情報 2017年3月9日発 (2017-03-09 18:38)

    Posted by エルダベリイ at 09:27│Comments(0)小平小平イベント情報
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春のうららのミニショップ カゼカフェにて
      コメント(0)