たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市

2011年12月13日

コダナリエ2011

イルミネーションの季節到来。
コダナリエ2011

ここ小平市内でも、あちこちで見ることができます。
出くわしたそんな市内のイルミネーションをまとめて動画にしてみました。
題して「コダナリエ2011」


正直を言えば、イルミネーションやライトアップ、あまり得意ではないのです。
昔、残業帰りに都心ターミナル駅近くのライトアップを見て「わぁ、きれい!」と思ったのですが、次の瞬間「わたしが木だったら、あんなにグルグルチカチカされちゃあ、落ち着いて眠れない・・・」
大勢が喜んでいらっしゃるのに、こんなこと思うのは野暮というものでございましょう。
木々にしても「まあ、長い樹齢のうち、うっとおしいのは一瞬のこと。人間が笑顔で見てくれるから、まんざら悪い木、いや、悪い気しないでもないさ」と大きく構えてくれているかもしれません。

などと、言い訳めいて動画をアップ。
何かと慌ただしい師走。ちょっとした息抜きにお楽しみいただければ。



  • 同じカテゴリー(小平)の記事画像
    小平イベント情報 2017年5月26日発
    小平イベント情報 2017年5月10日発
    春のうららのミニショップ カゼカフェにて
    小平イベント情報 2017年4月27日発
    小平イベント情報 2017年4月7日発
    小平イベント情報 2017年3月24日発
    同じカテゴリー(小平)の記事
     小平イベント情報 2017年5月26日発 (2017-05-26 05:41)
     小平イベント情報 2017年5月10日発 (2017-05-10 08:54)
     春のうららのミニショップ カゼカフェにて (2017-05-03 09:27)
     小平イベント情報 2017年4月27日発 (2017-04-27 04:48)
     小平イベント情報 2017年4月7日発 (2017-04-07 13:34)
     小平イベント情報 2017年3月24日発 (2017-03-24 16:24)

    Posted by エルダベリイ at 08:26│Comments(6)小平
    この記事へのコメント
    いやー、コダナリエは素晴らしい!。動画もドウに入ってきましたね。
    Posted by そやねん at 2011年12月13日 09:26
    >そやねんさま
    コメントいただきありがとうございました。
    >動画もドウに入ってきましたね。
    コダナリエもご覧いただきありがとうございます♪
    最初に比べれば徐々に色々わかってきた気がしますが、
    ドウがなぁ(洒落返し!)
    Posted by エルダベリイ at 2011年12月13日 14:45
    素敵なプレゼントありがとうございます!
    「コダナリエ」いったい~なんだ~と、思わずクリックして。納得。ルミナリエも真っ青でしょう!
    Posted by タマヤータマヤー at 2011年12月13日 20:02
    >タマヤーさま
    コメントいただきありがとうございます。
    >「コダナリエ」いったい~なんだ~
    検索されにくい悪いタイトルの例(苦笑)ですが、自分のなかで「これしかない」状態でして。
    今回は初めてキャプションなしで動画をまとめました。イルミネーションの力、偉らいぞー。
    Posted by エルダベリイエルダベリイ at 2011年12月14日 06:31
    きれいきれい~!
    小平のイルミネーションもがんばってますよね!
    Posted by chieko at 2011年12月16日 03:16
    >chiekoさま
    コメントいただきありがとうございます。
    そうなんです!小平のイルミネーションもがんばっている。市内各地に散らばっているので目立たないのかも。逆に言えば、市内あちこちでスポット鑑賞できるということデスネ(ある意味、お得かも)
    Posted by エルダベリイエルダベリイ at 2011年12月16日 06:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コダナリエ2011
      コメント(6)