たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市

2013年07月30日

ワンダの冒険~コダレンジャーと魔法のバス~

現在、小平市ではスポーツ祭りTOKYO2013のPRとして
ワンダの冒険inこだいら~コダレンジャーと魔法のバス~
という宝さがしイベントが行われている。

冒険ファンタジー系小説好き、コダレンジャー好きとしては見逃せ
ない。
さっそく挑戦し、クリアし、参加賞を頂戴した。
ワンダの冒険~コダレンジャーと魔法のバス~
チラシには、「答えや過度のヒントとなるような情報の公開はお控え
ください」とある。
なので、ほぼヒントにならないようなヒント写真を公開。
ワンダの冒険~コダレンジャーと魔法のバス~
ワンダの冒険~コダレンジャーと魔法のバス~
ワンダの冒険~コダレンジャーと魔法のバス~
なお、参加賞にはオリジナルノートもあるのだが、これもリーフレットには
マル秘としてあるので、ここでの公開は見合わせ。
でも、このノートの表紙はかなり可愛い。
参加賞には数に限りがあるそうなので、お好きな方はお早目にクリアを。

「ワンダの冒険inこだいら~コダレンジャーと魔法のバス~」は、
2013年9月1日(日)までにじバス車内とその路線付近で挑戦者
を待っている。
詳細はこちら



  • Posted by エルダベリイ at 08:29│Comments(2)
    この記事へのコメント
    何だか????がいっぱいで、気になります~夏休みの楽しみのひとつに加えたくなりまた!
    Posted by タマヤータマヤー at 2013年07月30日 23:17
    >タマヤーさま
    コメントいただきありがとうございます。
    そうなんです。色々謎があるのですが、自力で解いてこその楽しみかと。夏休み、冒険をどうぞ♪
    Posted by エルダベリイエルダベリイ at 2013年07月31日 19:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワンダの冒険~コダレンジャーと魔法のバス~
      コメント(2)