たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市

2013年02月11日

第1回だいらコンがありました

こだいら探検隊でも紹介されていた第1回だいらコン2013が、2/8(金)に無事終了。
事前のこだいら探検隊での紹介記事は、
2012/12/20の「FC東京応援&だいらコン!」こちら
2013/1/30の「小平で街コン 第1回だいらコン直前情報」こちら

当日、カメラ片手にその様子を見学。

キュートなデザインが評判のポスターで飾られた受付前。
第1回だいらコンがありました

だいらコンのぼりはためく会場のお店。
第1回だいらコンがありました

小平商工会青年部力作の会話盛りあげアイテム。
第1回だいらコンがありました
参加者の皆さまは、グループに分かれ、1時間ごとに相手グループを替えながら3つのお店を巡り、飲食、おしゃべりをお楽しみいただく。
1軒目では、まだ硬さが見えていたが、お助けアイテムで話題は途切れることがない。
時間がたつにつれて、笑い声も大きくなってゆく。
「楽しいです」、「多摩湖線って初めて乗ったんですが、可愛い路線ですねー」など、イベントも好感触のようだし、開催場所にも興味を持っていただけた様子。

笑い声の裏では、お店の方は次のグループのための準備に追われ、スタッフも目配りに余念がない。
そのご苦労の甲斐あって、第1回だいらコンは無事終了。

ご自身のを連絡先を記入した「アプローチカードお渡し」もあったようなので、今後の発展も楽しみ。

風が冷たーい夜だったが、次のお店への移動する皆様の笑い声が響く一橋学園西口商店街は、一足早い春が来たような暖かさだった。



  • 同じカテゴリー(小平)の記事画像
    小平イベント情報 2017年5月26日発
    小平イベント情報 2017年5月10日発
    春のうららのミニショップ カゼカフェにて
    小平イベント情報 2017年4月27日発
    小平イベント情報 2017年4月7日発
    小平イベント情報 2017年3月24日発
    同じカテゴリー(小平)の記事
     小平イベント情報 2017年5月26日発 (2017-05-26 05:41)
     小平イベント情報 2017年5月10日発 (2017-05-10 08:54)
     春のうららのミニショップ カゼカフェにて (2017-05-03 09:27)
     小平イベント情報 2017年4月27日発 (2017-04-27 04:48)
     小平イベント情報 2017年4月7日発 (2017-04-07 13:34)
     小平イベント情報 2017年3月24日発 (2017-03-24 16:24)

    Posted by エルダベリイ at 11:25│Comments(0)小平
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第1回だいらコンがありました
      コメント(0)