たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市

2012年04月19日

古民家でMystyleな合宿

以前から講座やイベントに参加し、楽しい刺激や楽しい飲み笑いを共有させていただいていたNPO法人Mystyel@こだいら
こちらの栄えある第1回合宿に参加させていただきました。

場所は、所沢市といっても、小平市からは多摩湖畔を通るとほど近いCorot(コロット)
古民家付き農園ですが、素泊まり可能。

古民家でMystyleな合宿
←畳、掘りごたつのワーク
ショップも新鮮でしょ?









小平をもっともっと面白く、楽しくする願望、希望、野望に妄想(あれ?)が、
いろりの炎さながらに夜遅くまで燃さかりました。
詳細は、これから色々と具体化されていくかと思いますので、市内市外を
問わず、どうぞお楽しみに。

その雰囲気の一端は、動画でどうぞ。



そしてこちらは、合宿の最年少男性参加者からいただいた情報「『ローソン100』のキッチンばさみは、よく切れるんです」を基に、早速、購入。古民家でMystyleな合宿
使い始めではありますが、なかなかよい手ごたえで切れてます。
でも、あの合宿での皆様のさまざまな発想力、実行力を断ち切ろうったって、このはさみをもってしても無理でしょう。



  • 同じカテゴリー(小平)の記事画像
    小平イベント情報 2017年5月26日発
    小平イベント情報 2017年5月10日発
    春のうららのミニショップ カゼカフェにて
    小平イベント情報 2017年4月27日発
    小平イベント情報 2017年4月7日発
    小平イベント情報 2017年3月24日発
    同じカテゴリー(小平)の記事
     小平イベント情報 2017年5月26日発 (2017-05-26 05:41)
     小平イベント情報 2017年5月10日発 (2017-05-10 08:54)
     春のうららのミニショップ カゼカフェにて (2017-05-03 09:27)
     小平イベント情報 2017年4月27日発 (2017-04-27 04:48)
     小平イベント情報 2017年4月7日発 (2017-04-07 13:34)
     小平イベント情報 2017年3月24日発 (2017-03-24 16:24)

    Posted by エルダベリイ at 18:45│Comments(3)小平
    この記事へのコメント
    うまい。最後の落ちがいい。座布団一枚!
    Posted by 一歩塾&ブログ村 at 2012年04月20日 00:17
    >一歩塾&ブログ村さま
    平素よりお世話になりまた、コメント&座布団(♪)いただきありがとうございます。
    オチをつけないと「落ち」つかないタチで、って、あ!またやっちゃったぁー。
    Posted by エルダベリイ at 2012年04月20日 07:00
    >一歩塾&ブログ村さま
    平素よりお世話になりまた、コメント&座布団(♪)いただきありがとうございます。
    オチをつけないと「落ち」つかないタチで、って、あ!またやっちゃったぁー。
    Posted by エルダベリイ at 2012年04月20日 07:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    古民家でMystyleな合宿
      コメント(3)