たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾小平市 小平市

2011年11月29日

小平アートサイト2011より

こちらでご紹介した小平アートサイト2011が終わった。

正直「野外展示」という形式の美術展はあまり得意ではない。
夢中になって、迷ったり、蹴つまずいたり、転んだりするから(野外展示のせいではなく、100%自分のせい、そりゃわかってますて)

幸い、小平アートサイトの場合、フカフカの落ち葉のおかげで転んでも被害が少ない(その前に、足元に注意しようよ、自分)
正直に言えば、フカフカの落ち葉のおかげで慎重に歩くせいか、転ばなかった(本当!)

そして、野外展示の作品全てを織り込んだ動画を作ってみた。



音楽はクラシック名曲サウンドライブラリーから。
ムソルグスキー組曲「展覧会の絵」(ラヴェル編曲)より「プロムナード」
(動画にクレジット入れるの忘れていた!今、気がついた)

余談だが、この「プロムナード」が「キエフの大きな門」に思えてしかたがないのは自分だけ?
ズンズンと大きな門が出来あがっていく様子が見える気、しませんか?



  • 同じカテゴリー(小平)の記事画像
    小平イベント情報 2017年5月26日発
    小平イベント情報 2017年5月10日発
    春のうららのミニショップ カゼカフェにて
    小平イベント情報 2017年4月27日発
    小平イベント情報 2017年4月7日発
    小平イベント情報 2017年3月24日発
    同じカテゴリー(小平)の記事
     小平イベント情報 2017年5月26日発 (2017-05-26 05:41)
     小平イベント情報 2017年5月10日発 (2017-05-10 08:54)
     春のうららのミニショップ カゼカフェにて (2017-05-03 09:27)
     小平イベント情報 2017年4月27日発 (2017-04-27 04:48)
     小平イベント情報 2017年4月7日発 (2017-04-07 13:34)
     小平イベント情報 2017年3月24日発 (2017-03-24 16:24)

    Posted by エルダベリイ at 13:22│Comments(0)小平
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小平アートサイト2011より
      コメント(0)